独断思考 謙太郎

とにかく稼ぎたい、お金が欲しいと思うかた

1日5時間バイト生活している大学生が、1日5分のスマホを触るだけで、月収17万円以上なる、極秘FX攻略法

 

はじめまして!

ヨッシーと申します!

 

 

このキャッチコピーが始まった

経緯と僕の経験を話したいと

思います。 

 

 

 

私は学生時代、バイトを

したくないあまりに

 

 

 

ギャンブルと遊びばかりの

親不幸ものでした。

 

 

 

今は、無事大学を卒業しおり

親を帝国ホテルに連れて

行けるだけの収入と

 

 

 

彼女との記念日に

オーストリアへ旅行する

時間も作る事ができました。

 

 


しかし、最初からそうだった

わけではありません。

 

 

 

当時、僕は大学四年生にもなって、

いかにバイトと授業をさぼる

事でしか考えていませんでした。

 

 

 

というのも私はかなりの

めんどくさがり屋な性格でした。

 

 

 

でもそんな自分を

少しでも変えたかった。

 

 

 

なぜならこのまま続けていては

一般社会に通用しないただの

ギャンブラーで終わってしまいます。

 

 

 

その為私は、志望している

職業へ内定をもらうべく

週2回以上の面接を行いました。

 

 

 

東京都内を電車でぐるぐる

回って歩く日々を送っていました。

ほんと必死でした(>_<)

 

 

 

結果は、大学4年の春にのぼり

内定を貰えず10社以上の

会社に断られるという事態に (*_*;

 

 

でも、なんとなく予想が

ついておりました。

 

 

 

僕の時代は、就職難と呼ばれる 

リーマンショック真っただ中

だったからです。

 

 

 

正直、この時は、

もう億劫でたまらんかったです。

 

 

 

誰か代わりに面接受けてー

って感じでした(笑)

 

 

 

僕は、そんな状況下で

目に留まったのが

なぜかでした。

 

 

 

僕は、今まで読書をしたことが

ありませんでしたが

 

 

 

当時、大学の単位も

ギリギリで、卒論も書けいない

状況でした。

 

 

 

それだけでなく勿論、就活も

バイトの人間関係も

上手くいってませんでした。

 

 

 

僕は、そこからくる焦りで

必死に自分の目的に合う

本を探しました。 

 

 

 

とにかく今の生活から早く

抜け出したいという気持ちで!

 

 

 

僕は、副業に関する本から

始まり、自己啓発、資格

就職がうまくいくノウハウなど

 

 

 

もう、とにかく色々です。(笑)

 

 

 

でも、一日1冊以上を目標に

努力しました。

 

 

 

この時、月5万以上を

自己投資しました。

 

 

 

しかし、、、。

 

 

 

そう簡単に芽が出ることは

簡単なことではありませんでした。

 

 


なぜなら、そもそも

僕は、両立すことが

大の苦手でした。(笑)

 

 

 

その結果、友達と遊ぶ時間が

確保できず遊びの誘いが減り

 

 

 

いつも彼女と遊ぶところが

同じで、マンネリ化し喧嘩、、。

 

 

 

もう全てがどうしたらいいか

分かりませんでした。

 

 

 

自分の不器用さに葛藤と

悔しさしかありませんでした。

もう、笑ってしまいます。

 

 

 

でも、まだこれは序の口

なんです。

 

 


そのな状況の中ですが、

僕は、とにかくギャンブルが

大大大好きでした!!!

 

 

 

もう、唯一の喜びは、友人と麻雀を

して、1万円勝った事でした。

 

 

 

もうーたまらんでした(*´Д`)

 

 

 

僕は、もうこのスリル感から

抜け出せなくなってました。

 (+_+)

 

 

 

当時は、バイトのみの

稼ぎしかありませんでしたので

 

 

 

当たり前ですが、勿論

お金は底をつきました。失笑

 

 

 

困った僕は、親に借金をして

しまいました。

 

 

 

これがきっかけとなり

当時付き合っていた彼女とも

別れてしまいました 泣

 

 

 

3年くらい付き合ってました。(笑)

 

 

 

その影響で、家に引きこもる

事が多くなり、寝ては、ゲームを

しての繰り返しでした。

 

 

 

もう、すべてが嫌に

なってしまいました、、。

 

 

 

自分の否定した、毎日が続き

精神的に追い込まれました。

 

 


今でもこの当時のことを

思いだすだけで本当に

最低の馬鹿野郎です。失笑

 

 


ですが、そんな自分に

突然の出会いが

あったのです!!!

 

 

 

きっかけは、久々に会った

親友Sとの再開会です。

 

 

 

正直僕は、行く気が

全くなかったです。

 

 

 

でも、親友Sは当時の自分を

見て、何か察してくれたのかと

思います。

 

 

 

本当にいい友達をもったものです。

 (*´ω`)

 

 


かなり金銭的にも悩んでた

僕は、人生プランに

不安を抱いてました。

 

 

 

このままだと本当に

親不幸もので終わって

しまう、、。

 

 

 

そう思った僕は、

すべてを親友S

打ち明けました。

 

 


親友Sは、僕より早く働いてた為

なのか妙に説得力がありました。

 

 

 

正直、昔あった時とは

別人のようで、目が

キリッとしていました!

 

 

 

色々話しを聞いていたら

彼はFXで、月収300万以上

稼いでいたのです。

 

 


当時は、本当に疑いばかりでしか

なかったです。

 

 

稼げたとしても、奇跡でしょ!

としか思えなかったです。

(*´Д`)

 

 

 

でも、それで食っていけるん

だったら、本当に

羨ましくてしょうがなかったです。

 

 

 

もう、ため息しか出なかったです、、、。

 

 

 

そんな僕に対して親友Sは 

 

 

 

怒った顔して

最後に一言いって、タクシーに

帰っていきました。

 

 

 

楽して儲けるなんて甘い

からな、逃げず必死にやれ

 

 


もう何も言え

なかったです、、、。

 

 

 

でも確かに、僕は大学入ってから

楽をすることしか頭になかった。

 

 

 

どうしたらさぼって

友達と遊ぶか?

楽なバイトは?ないか?

 

 

 

大学に入ってしまったら

もう後は、吹っ切れたように

怠けてしまった。

 

 

 

でも、もう現実を

受け入れ、頑張るしか

ないです。

 

 

 

落ち込んでいても
しょうがないと思った僕は、

心を切り替えて決めました!!

 

 

 

一回でもいいから

自分を信じて

取り返してやろうと

 

 

 

そして僕は、思い切って

親友Sにアポをとって真剣に

話をしてみました!

 

 

 

心の底から正直に!

 

 

 

もう自分を見失いたくない!

 

 

 

早く稼げれるように

なりたいと 

 

 

 

僕の思いが伝わったのか

あっさり、二つ返事で

OKをもらいました。

 

 

 

でも、親友Sは条件を

出してきました 。

 

 


何があっても素直に学ぶ事、

楽して儲けようということは

決して考えないこと

 

 

 

この価値観を大事にするなら

一緒に頑張ろう。

っと言ってくれました。

 

 

 

僕はもうやるしかない

親友Sから学ぶしかない

っと思いこの時決意しました。

 

 

  

そうと決まれば、すぐに親友Sは

タクシーに乗り、僕に

タクシー代を渡し、帰ってしまいました。

 

 

 

このシーンは、今でも

覚えてます。  

かなり、燃えました。

 

 

 

 

そして、僕の人生がここで

一気にが変わった気がします。

 

 

 

本当に言われたことを大事に

愚直にやり続けました。

 

 

 

とても苦手でしたけどね(笑)

 

 

 

僕は、わずか21日で

12万円以上の収益を

この時出すことが出来ました!!

 

 

 

僕の気持ちは、

本当にやればできるのでだと

感じました!!

 

 

 

簡単に稼いでいる

ように見受けられますが

頑張ってお金の事を勉強しました。

 

 

 

僕は、そして、また新たに

成果を上げました!!

 

 


73日が経ち、また

約2か月半で24万円以上も

稼げました。

 

 


親友Sに、この実績と

大事な価値観を共有した

上で友人にも教えました。

 

 

 

友人もやがて僕と同様にたった21日で

13万円以上の収益を得ることが

できました。

 

 

 

かなり嬉しかったです!!!

 (>_<)

 

 

当時、友人も親に

400万以上の借金を

していました。汗

 

 

 

 

今では、全て借金を返済し

いくつか会社を経営してます。

 

 

 

おかげで、友人も

人生が変わり、魅力的な

人にもなりました。

 

 

 

本当に一つの決断

こんなにも変わるんだと

感じました!

 

 

 

自分自身、今では、本当に

信じられないくらい

成長したと思います

 

 

 

僕は、この経験から

1人でも多くの人に

この健全さ知ってもらいたいです。

 

 

 

継続することさえ

怠らなければ、稼ぐとができます。

 

 

 

人を通して、信じた結果

今では、大切だと思う

仲間も作ることができました。

 

 

 

選択の幅も広がりました。

 

 

実際に経験してもらいたいですね

 

 

 

本当に感謝しかありません。

 

 

 

僕は、感謝の気持ちとして

親友Sとその家族に

海外旅行をプレゼントしました。

 

 

 

その時僕は、なんで自分に教えて

くれたのか?聞きました。

 

 

 

親友Sは、僕にこう言ってくれました。

 

 

 

シンプルにヨッシー

山頂の景色が見たいと思った

 

 

 

何より一緒に結果を出して

 

 

 

文章では、綺麗ごとのように

感じるかと思います。

 

 

 

だがこの時僕は、今いる仲間と

物心両面豊かになると

改めて意思決定されました。

 

 

 

そして、お陰で飛躍な

成長を遂げることが出来ました。

 

 

 

なんと2018年の末に自己最短の

記録を出す事が出来ました!

 

 


それは、キャッチコピーでも

ありました。

 

 

 

1日5時間バイト生活している

大学生が、1日5分のスマホ

触るだけで、月収17万円以上に

 

 

 

なるという結果です!!!

 

 

 

僕は、これをあえて極秘FX攻略法

と言ってます。

 

 

 

そして、実際に

こんなお礼の言葉も貰いました。

 

 

 

「親に借りてた大学費や

奨学費を返せる事ができ、

本当に感謝してます」

 

 

 

「将来何になりたいかも

はっきりし、希望していた

会社にも内定をもらう事がで

きました。

ありがとうございます。」

 

等の感謝の声も

 

 

 

そして、この方法は

僕だけのものでないと

確信しました!!

 

 

 

ここまで流れから

少し、ざっくりした感じでは

ありますが

 

 

 

この文から大事な価値観

伝われば嬉しいです。

 

 

 

お待ちしおります。

 

 

 

これからこの

ブログでどんどん発信して

行くんで是非見てくださいね!

 

 

 

今すぐ読者登録だけ

しておきましょう!

 

 

ここまでの読んで頂き

ありがとうございます!!

(#^^#)

 

 

これからも宜しくです♪