独断思考 謙太郎

とにかく稼ぎたい、お金が欲しいと思うかた

見抜く力で稼げ!!月収300稼ぐ極秘!

んにちわ!!

FXトレーダーのヨッシーです♪

 

 

本日紹介するのは

FX投資に必要な見抜く力です!!

 

 

 

ãè¦æããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

 

稼ぐにあたって

あなたはどんな情報を信じますか?

 

 

 

報の取り方で稼ぎ方は

かなり変わっていきます。

 

 

 

就活するにも一緒ですよね!

 

 

 

まず求人情報から

希望の職種をしぼり

合致した所からリサーチ!

 

 

 

僕は、大学生の時

こんな経験をした事が

あります。

 

 

 

当時、週に2回以上面接を

行なっていた僕は、

情報の見方を知りませんでした。

 

 

 

営業職で30万円以上の求人に

目が止まり、仕事内容的にも

楽しそうだと感じ応募

 

 

 

だが、面接を行なった際

採用担当の方にこの給与は

みなし残業での給与であると!

 

 

 

みなし残業って??

 

 

 

とっその時は、疑問に

思いました!!

 

 

 

みなし残業とは

 

 

 

賃金や手当ての中に、

あらかじめ一定時間分の

残業代を含ませておく制度

 

 

 

一定の残業代を固定して

支払う固定残業制度とも

言われてます。

 

 

 

僕はこの制度がある事を

知らずに入っていたら

不満を抱えていたでしょう。

 

 

 

思ってたの違う?と!

 

 

 

あなたもそういった経験は、

ないでしょうか?

 

 

 

実際に大学時代の友人は、

そういった情報見方を

知らず就職し

 

 

 

不満を抱えていました。

 

 

 

今世の中には、

価値のある情報

豊富です!

 

 

 

その情報の見方によって

あなたの決断が

明確になります。

 

 

 

僕は、FX投資を

約5年以上やり続けた結果!

月収300万稼ぐ事ができました。

 

 

 

何事も継続は、大切です。

 

 

 

継続する事で財を生む

見抜く力は、どんどん

ついていきます。

 

 

 

あなたもしっかりと

見抜く力をつけ

がっつり稼ぎましょう!!

 

 

 

そして、一緒に支え合う事が

できる、良きパートナーも

その見抜く力で出会い

 

 

 

幸せなライフスタイルを

手に入れましょう!!

 

 

 

僕は、今のパートナーと

一緒に海外旅行を計画中です♪

 

 

 

アジア圏ないを回るか

ヨーロッパを回るか

 

 

 

稼ぐ力があると

そういった選択の幅が

広がります!!

 

 

 

今猛烈に幸せです♪

 

 

 

是非、以下のポイントを

抑え、幸せなFXライフを

手に入れましょう!

 

 

 

f:id:loadfriend100:20190323113750j:image

 

 

 

ポイント❶

『その情報は嘘か?真か?』

 

 

 

株式投資で重要な

ポイントとなるのが

情報収集です。

 

 

 

経済情勢といったマクロな

視点から企業そのものの

ミクロな情報まで様々です。

 

 

 

更に情報に入手ルートも

いくつもあります。

 

 

 

特にねっと全盛期の昨今

SNSに代表されてる

ネット情報もあります。

 

 

 

ただSNSなどのネット情報は

ソースが不明確で提供者も

不明というケースも多く

 

 

 

その信憑性が疑われる

情報ばかりという点に

気を付けなければなりません。

 

 

 

なぜそのようなフェイク(ニセ情報)

が流されているのでしょうか?

 

 

 

ポイント❷

『はったりに惑わされるな!』

 

 

 

嘘を垂れ流す人間の立ち位置を

想像してみましょう。

 

 

 

f:id:loadfriend100:20190323114711j:image

 

 

 

株を購入したところで

なんとかその銘柄の株価を

吊り上げたい。

 

 

 

そこで、『ニセ情報』

流すわけです。

 

 

 

漫画にあったように、

『○○会社の株は今が

仕込みどき!』

 

 

 

『狭間バイオはまだ初動

ここはまだ上がります』

 

 

 

などと言って株価が

吊り上がった所で

売り抜けようとする

 

 

 

意図があります!!

 

 

 

問題なのは、この情報で

実際に株価が上昇することも

珍しくないことです。

 

 

 

ただし、長く続かず

投資家は、たいてい

損失を抱えます。

 

 

 

ポイント❸

『フローで理解をしょう!』

 

1.ある銘柄の株を購入

⬇️

 

 

 

2.この時、偽情報チェック!

 

 

 

⬇️

 

 

 

3.高値で売り抜ける!

イナゴたちが株を買い

株価は、上昇。

 

 

 

 

この時!拡散されたのは、

偽情報のため、株は、

すぐに下落してしまう。

 

 

 

以上がFX投資での、情報の

見抜き方になります!!

 

 

 

以上、FX投資での

情報の見抜き方になります。

  

 

  

本日は、ここまでです♪

(^^)

 

 

    

ざっくりとした

感じに見えるかと思いますが

ここがポイントです!

 

 

  

最後にあなたに質問です!

 

 

 

あなたが社長だったら

どういった人材を採用しますか?

 

 

 

人材を雇うには

かなりのお金が必要です!

 

 

 

あなたが選択した人材で

多くのを築く可能せも

あります!

 

 

 

今あなたも自分の人生を

より良いものにしていくという

事業内容です。

 

 

 

つまり、自分の人生を

作って行く自分株式会社の

社長なわけです!

 

 

 

しっかり見抜いて

あなたのFXライフを

充実させましょう♪

 

 

 

ここまで読んで

下さった方!

本当にありがとうござます♪

 

 

 

是非、読者登録をお願いします♪

 

  

 

ではまたー♪

 

 

f:id:loadfriend100:20190323120903g:image