独断思考 謙太郎

とにかく稼ぎたい、お金が欲しいと思うかた

【一日で17万以上稼げたFX投資基本】人生が変わる最大の気づきは 実践です!

んにちわ♪

FXトレーダーのヨッシーです!

 

 

 

日紹介するのは 

超実践のFX投資法

ついてです!!

 

 

 

これをマスターすればあなたも

ULTRA稼ぐこと可能です!!

 

 

f:id:loadfriend100:20190319153740p:plain

 

 

 

 ただし!!

どこで、何を?見るかが

大変重要です!

 

 

 

僕は、FXを学んでから

約5年が経とうとしています。

 

 

 

あっという間です!

 

 

 

投資をスタートしたのは

大学4年生の時です。

 

 

 

今でもあの時を

思い出します!!

 

 

 

めてFX投資を行った時です。

 

 

 

初は、不安ばかりでしか

ありませんでした。

 

 

 

大損してしまったら

どうしようとか、、。

 

 

 

そういう、ネガティブ

感情も少しありながらの

スタートでした。

 

 

 

ですが、そんな不安は

今ではこう思います。

 

 

 

知識の薄さ問題

あったと、感じます。

 

 

 

は、何もない真っ暗な

状況になると、とっさに

パニックになってしまします。 

 

 

 

読者の皆さんは

パニックを起こしてしまう時は

どういう状況に陥ってる時ですか?

 

 

 

ããããã¯ã女æ§ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

 

僕が一番に思いつくのが

の運転を始めての高速道路

運転した時です!!

 

 

 

は、かなりドキドキしました!

 

 

 

なぜなら瞬時情報

入ってこないからです!

 

 

 

ひたすら間違えましたね、、。

 

 

 

でもそのような感覚と少し

似ています!!

 

 

 

いい表現ができるかどうか

は分かりませんが 笑

 

 

 

でも、ドキドキ経験しないと

それは挑戦ともいえないし

成長できるとも言えません。

 

 

 

実践知識がなければ !

行けません!!

 

 

 

 実践経験をするかしないかで

かなり、生きる方が変わります!

 

 

 

実際に僕はブログというのが

苦手です!!

 

 

 

でも挑戦することで

だんだん思うような文章

かけてきたなって思います!

 

 

 

そういったトライするマインドで 

実際に僕は変わりました!

 

 

 

この決断をしたときは

大学生の時でした。

 

 

 

時は、ただのギャンブルが

好きで、いかにバイトと授業を

さぼる事がしか考えていなかった

 

 

 

駄目男でした!!

 

 

 

今となっては全く生活の基準

違います!

 

 

 

由に自分のペースで

仕事ができ

 

 

 

好きな時に好きなスポーツ

海外へ行って観戦する事

ができますし

 

 

 

この前は、井上尚弥選手の

試合を目の前で観戦する事が

出来ました。

 

 

 

ãäºä¸å°å¼¥ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

 

しかも、一人ではなく

一緒に仕事しているお友達や

彼女とも

 

 

 

 

一つの決断

大きな財産を生む事ができると

改めて実感します。

 

 

 

でも、今ででも

ドキドキするときは

本当にあります 笑

 

 

 

今は全く微塵も感じない

とかないです。

 

 

 

でもこれはだけ、言えるのが

ドキドキを望まなかったら

楽しいことなんてないです!!

 

 

 

非、実践を!!

 

 

 何度も言いますが!

人生変わる最大の気づきは

実践です!

 

 

 

そこで、僕はこのブログ

一つひとつ抑えておくべき所を

お伝えできればと思っています!

 

 

 

では早速!!

FX投資での基本注文

ポイントは3つです!!

 

 

 

ポイント①

注文方法は2通り!!

 

 

 

の売買には2つ

注文方法があります。

 

 

 

1つ目は『いくらでもいいから

市場でついている値段で買う』

(売る)

 

 

 

これはとても成行き注文です

 

 

 

2つ目『〇円で買う』

(売る)

 

 

 

価格を指定して買う!

これを指値注文』

言います!

 

 

 

また注文を出すときは

株数期限を設定します。

 

 

 

当日限りにするか、期日指定

して注文の有効期限を決めます。

 

 

 

ポイント②

成行注文のデメリット!

 

 

 

現在、市場で取引されている

価格よりも安く買いたい場合

指値注文希望価格を指定する。

 

 

 

そうすれば、値幅制限以内

の価格であればいくらでも

低くできます。

 

 

 

しかし!!

価格が低いと購入に時間が

かかったり購入できなかったり

することもあります。

 

 

 

一方、成行注文なら注文して

しまえば、ほぼ購入できます。

 

 

 

ただし、予想よりも価格

高くなる可能性もあるので、

確実に株を買いたい時だけ選択する

 

 

 

売りたい場合も同様です!!

 

 

 

ポイント③

思わぬ損失も?

取引条件に注意

 

 

 

注文のミスで大損する事も

 

 

 

注文を出すときは

株数や期限を設定します。

 

 

この時注意しなければ

ならないのは、銘柄に

よって取引可能な点です。

 

 

 

『最低売買単位』が決められて

います。

(これを単元株数といいます。)

 

 

 

証券のHPで銘柄情報を調べると

確認できます。

 

 

 

 

1株から取引できる銘柄もあれば

100株、10000株単位での取引が

定められている銘柄もあります。

 

 

 

また『100株』を『1000株』と

取り違えるなど、誤発注には十分

注意しましょう!!

 

 

 

思わぬ損失が待っている場合が

あります。・

 

 

 

売りたくても売れない時がある。

 

 

 

一日にうちに株価が極端に上がる

もしくは下がるのを防ぐため株価に

応じて『値幅制限』があります。

 

 

 

 

好材料が発表されると買いが

殺到します。

 

 

 

値幅制限いっぱいまで株価が

上がっても買いが殺到し、売り

注文数が足りず取引が成立しない

 

 

 

という時があります!!

 

 

 

これを『ウトップ高』と

いいます!!

 

 

 

この逆は『ストップ安』で

値幅制限いっぱいに値下がりしても

買い手がつかない事を言います。

 

 

 

取引条件には気を付けましょう!!

 

 

 

以上が注文時に必要な知識に

なります!!

   

 

 

ここでしっかり実践すれば

最高な未来が待ってると

思います!!

 

 

 

突然ですが!!

 

 

 

あなたは、日々

なんの為に行動

しますか?

 

 

 

僕は常に自分にこういう

風に問いかけてます!!

 

 

 

あなたが望んでいる未来

忘れたら時間は、あっと

いう間に過ぎていきます!!

 

 

 

必ず叶えましょう!

(≧∀≦)

 

 

 

そんな方を僕は、

全力でアシストしますんで!^_^

  

 

 

長くなってしまいましたが!

 

 

 

毎日ステキなFXライフを♪

送って下さいね(^^)

 

 

 

f:id:loadfriend100:20190321090955j:image

 

 

 

もし最後まで読んで

頂いた方!!

是非読者登録宜しくです♪♪

 

 

 

でわでわ♪