独断思考 謙太郎

とにかく稼ぎたい、お金が欲しいと思うかた

【最短で資金を増やすためには?】どれだけ望むかで決まります!!

んにちは♪

 

 

FXトレーダーの

ヨッシーです!!

 

 

本日紹介するのは

金管理についての

重要な話です!!!

 

 

 

f:id:loadfriend100:20190313174108j:image

 

 

 

なんとなく始めようと

して、なんとなく終わるのは

もうやめにしませんか?

 

 

 

この情報を知ることで

あなたはFX取引を非常に

優位に進める事が出来ます。

 

 

 

しかも、最短で稼ぐ事も

できます。

 

 

 

大学生でも稼ぐ事は

簡単です。

 

 

 

このノウハウで僕は

一日で41万円の利益を

出すことに成功しました。

 

 

 

全ては、金管理の徹底

があってこそだと思います。

 

 

 

ベテランの投資家の方から

みると初級の初級であると

思います。

 

 

 

ですがこの基本を

押さえておくだけで

全く違います。

 

 

 

投資の世界は、想像も

つかない大金がほんの

数分、数秒で手に入ります。

 

 

 

もし、好きな時に好きな選択が

出来たらどうしますか?

 

 

 

僕は、最初に思いついたのは

早く満員電車から、解放される

生活がしたいと

 

 

 

誰よりも思っていました。

 

 

 

 

小さい選択ではありますが 笑

 

 

 

でも、ストレスのない生活は

心にゆとりを持つことが

できます。

 

 

 

いちいち、小さいことで

怒っても、何も解決はしない

です。

 

 

 

あなたの人生は、

自分で決めるのです!!

 

 

 

嫌な事をずっと考えては

時間がもったいないです

 

 

 

金管理をしっかりと理解し

実践すればあなたも

おのずと稼ぐ事が出来ます。

 

 

実践第一です!!

 

 

 

f:id:loadfriend100:20190313175135j:image

 

 

 

早速ですが !

 

 

僕の友人のSさんの話を題材に、

如何に金管が大切かについて

お話をしておきたいと思います。

 

 

少しざっくりとしていますが!

 

 

 

僕の友人のSさんは、

FXどころか資金運用なんて

1度もしたことが無く

 

 

 

更にはニュースを毎日見る

タイプでも無ければ、

新聞すらも購読していません。

 

 

 

そんな、Sさんが何と200万円勝ち

する取引を成功させました。

 

 

 

では、Sさんの取引は

どう言ったものだった

のでしょうか?

 

 

 

それは、ある日、私の友人が

オーストラリアドルが安いなっ」と

テレビを見ながら

 

 

 

その奥さんに語った事から

始まったそうです。

 

 

 

その頃は、サブプライム

ショックにリーマンショック

相場が荒れに荒れている時らしく

 

 

 

何とオーストラリアドル

1ドル60円まで下落していました

(その後、更に下落している)

 

 

 

そこで、友人のSさんは、

FX口座を開設して、

知らぬ間に10万通貨で運用。

 

 

 

さらに、その後80円まで上昇

したのでアッサリ利益確定を

して200万円の利益という

 

 

 

f:id:loadfriend100:20190313175447j:image

 

 

 

もはや完璧ですよね!

 

 

 

そのSさんがとった行動は2つだけです。

 

 

 

f:id:loadfriend100:20190313175540j:image

 

 

 

最初に取引をして、利益確定

決済取引をした。

 

 

実際には、数百万円と言う含み

損まで行った事もあった

そうですが、、。

 

 

 

Sさんは相場自体全く興味が

無かったので、それすらも

知らなかったと言う

 

 

 

大変驚きですよね!

 

 

 

レバレッジを非常に下げた

運用にして、後は指値注文

入れておいただけだったのです。

 

 

 

そして、1年ほど放置した後に

利益確定が有ったと言うメールが

来て気が付いたそうです・・。

 

 

 

何とも強靭な取引です。(笑)

 

 

しかし、僕はその話を聞いて

「資金管理が徹底されているから

できたのだな」と

 

 

 

認めなくてはいけませんでした。

 

 

 

いくら口座に入金していたか

までは聞きませんでしたが

恐らくはレバレッジを掛けていない

 

 

 

つまりレバレッジ1での

運用だと想定できます。

 

 

 

更には利食いは、購入時よりも

20円良いレートでの決済

 

 

 

つまり、勝つべくして

勝ったと言う取引だったのだと

考えれば納得ができる話しです。

 

 

 

これぞFXと言うものでは

有りませんが、資金運用の計画が

終始一貫しております。

 

 

 

ニュースも見ないのでブレも一切無い。

 

 

 

つまりは、運用計画だけで

勝てると言う事をSさん

証明していました。

 

 

 

ここまで理解出来ましたで

しょうか?

 

 

 

まず考え方より分かりやすく

理解しておきましょう!

 

 

 

ステップ①

金管理の考え方

 

 

 

『リスクにどう向き合うか?』

 

 

ギャンブルの考え方は

捨てましょう!

 

 

見返りを得ようとするリスクは

お金をが減ります。

 

 

 

ステップ②

投資家の考え方

 

 

『パーセントで考える』

 

 

 

シンプルをお伝えしますが!

 

 

複利をうまく活かすことで

資金は増やす。

 

 

無茶なトレードはする必要が

ない。

 

 

 

ステップ③

以下の資金運用系のアプリを使う

べし!!

 

・WealthNavi(ウェルスナビ)
https://www.wealthnavi.com/app

 

・TEHO(テオ)

https://i2.wp.com/kojima1992.com/wp-content/uploads/2018/06/834cec8565bbf8f9b54bdb28e36541b6.png

 

・マメタス

https://i1.wp.com/kojima1992.com/wp-content/uploads/2018/06/3c509589d476d665b2f808cde680baae.png

 

 

ポイントとして

①投資は全部パーセントで

考えよう

 

 

 

②欲望よりルールを

優先した方が資金が

増える最短の道

 

 

 

③トレード技術より何より

金管理が一番大事

 

 

以上です!

 

 

 

読者の皆さんもこれを

元に実践してみてくださいね

(#^^#)♪

 

 

 

本質を理解すれば絶対に

最高のFXライフが

あなたを待っています!

 

 

 

f:id:loadfriend100:20190313232046j:image

  

 

是非、一緒に挑戦して

より良い人生を手に入れましょう

 

 

 

今回はここまです♪

読者登録だけお願いします♪

 

 

では明日も最高の

タートを!!!

f:id:loadfriend100:20190313232545j:image