独断思考 謙太郎

とにかく稼ぎたい、お金が欲しいと思うかた

【あなたにとっての選択は?】大学生でも月収17万稼げるルーツ!

こんにちは♪

FAXトレーダーのヨッシーです!

 

 

 

突然ですが読者の皆さん!!

 

 

 

あなたは本当に

今の選択が理想ですか?

 

 

 

ãé¸æãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

僕はよく学生時代

こんな言葉を親や

先輩によく言われました。

 

 

 

今のうちに沢山

遊びな!

 

 

 

社会人になったら

遊ぶ暇がないからね!

 

 

 

当時、この言葉を聞いて

会社員てどんだけ

働くの?と

 

 

 

感じました。

 

 

 

当時は、本当に疑問に

思いました!

 

 

 

勿論、働くことは

大切ですけどね!!

 

 

 

でも、これはただ

社会に流されてしまった

人の言う言葉だと

 

 

 

今は思います!

 

 

 

それは何故かというと

 

 

 

自分の本当の理想が

社会の常識や文化に

押しつぶされてしまい

 

 

 

無意識に潜在的に不可能だと

思うようになってしまったから

だと思います。

 

 

 

もし会社員で稼げた

としても、まったく休み

がないのは嫌ですよね?

 

 

 

僕は嫌です。

 

 

 

実際に僕はこんな

経験をしました。

 

 

 

僕は、新卒一年目で

給料が残業含めて手取り

35万もらっていました。

 

 

 

週2日の休みもありました。

 

 

 

収入面と待遇は

そこそこ良い会社で

ありました。

 

 

 

だがその分仕事量は

結構なものでした。

 

 

 

会社の休みの日は

同期や友達と飲んでも

結局、会社の話ばかり

 

 

 

上司とのトラブルや

会社の方針に対しての

愚痴ばかり

 

 

 

人は、必ずしも不満は

つきものだとは

わかっています。

 

 

 

ですが、ほぼ毎日

同じルートで

行くとこが決まっている。

 

 

 

僕は思いました!

 

 

 

これは、本当に

自由がない!!!

 

 

 

例え有給が取れたとしても

半年に一回だと思います。

 

 

 

しかも、1週間から

10日のみ

 

 

 

余裕がない会社なら

なおさら、有給を取りたい

なんて言いにくくなります。

 

 

 

僕は、しっかり仕事をして

稼ぎながらもどっぷり

遊びたい時は遊びたいと

 

 

 

思っています!

 

 

 

周りのことを気にする事で

自分自身の時間を削るのは

やめませんか?

 

 

 

なので読者の皆さん!

 

 

 

今の常識とらわれず

あなたの望む選択を

して下さい!!

 

 

 

世の中には、稼ぐ方法

は沢山眠っています。

 

 

 

僕は、ある法則

最初、月収12万円稼ぐ

事が出来ました。

 

 

 

今では、その法則を軸に

月収300万以上

稼ぐ事が出来ました。

 

 

 

これは目標達成においてとても

重要なノウハウです。

 

 

 

これは、実際に超大手外資会社、

IBMが取り入れてる法則です。

 

 

 

f:id:loadfriend100:20190301165606p:plain

 

 

 

聞いた話だとスポーツ選手

芸能人も取り入れてる

らしいです。

 

 

f:id:loadfriend100:20190301170242p:plain


 

 

 

 

そもそもこの法則を知ることに

よってどんなメリット

あるのか?

 

 

 

以下の3つになります。 

 

 

 

1.お金を稼ぐ事ができる。

2.自信を持てるようになる。

3.魅力的な人へと成長する。  

 

 

 

つまり目標達成のプロに

なると言う事です!

 

 

 

人は脳内から情報を

伝達して動く生き物です。

 

 

 

その脳内にある情報が

整理整頓できていないと

迷いや失敗に発展してしまいます。

 

 

 

勉強も一緒ですよね!

 

 

 

受験に合格する目標設定が

あります。

 

 

 

目的が明確でないと

脳はNOになってしまい

行動が中々できないのです。

 

 

 

これはどの分野でも

原理原則です。

 

 

 

あなたは目標設定が

明確ですか?

 

 

 

そもそも目標なんてないと

いう人は、あっという間

時間がすぎていきます。

 

 

 

今のうち負荷をかける事です!

 

 

 

後々焦らずに行動できるように

なります。

 

 

 

今、日本には様々な問題が

あります。

 

 

 

少子高齢化による人手不足

貧困格差による、生活保護

受給額は10%減少

 

 

 

この状況の中で

突然、問題があってから

では遅いのですよね!

 

 

 

他人任せの人生では

何をやってもうまく

行かないです!

 

 

 

今自分で実行する時です。

 

 

 

僕は、この法則を

取り入れ、全くブレなく

お金を稼ぐことができました。

  

 

 

今自分の会社を持ち

税金の対策も取りながら

月収300万以上を超えいます

 

 

 

もう大学生時代のような

将来に対する不満は

無くなりました。

 

 

 

一つひとつ自信をもって

選択ができるようになりました。

 

 

 

もしこの法則を知らなかったら

今のような成果は、ないと

思います。

 

 

 

本当にありがたいです。

 

 

 

ですのでなるべく!!早く!

この法則を知って

読者の皆さんも

 

 

 

思うような成果を

手に入れてください!!!

 

 

 

では早速!

 

 

 

その法則を説明します!

 

 

 

 法則の名は

 

Be Do Have

 

 

聞いた事はありますか?

 

 

 

まずBeってなにかっていうと、

在り方、価値観、人生の目的など

その人の状態中身をいいます。

 

 

 

自分自身の在り方が整のって、

私ってこうだ!

こういう才能あったんだ!

 

 

 

こうしてたら楽しい!

幸せ!

 

 

 

こんなことして生きていきたい!

ってのが定まって

ぐらぐらしない安定を得ると

 

 

 

Do(行動・やること)

自然と変ります。

 

 

 

例えば!

 

 

 

車で女性とドライブしたい

という理想があるとします。

 

 

 

f:id:loadfriend100:20190301172337p:plain





 

 

 

そしたら、あなたはまず

なにをする必要があると

思います?

 

 

 

まずは免許?

 

 

 

それとも、免許は取った

から、車が先かな?

 

 

 

そうです!

 

 

 

これが、今できるあなたの行動を

考えさせてくれるのです。

 

 

 

Be明確であればより

行動がシンプルに

なります!!

 

 

 

Beはとても大事で

目的は、的だと考えた

方がよいです。

 

 

 

もし的が、分からないと

今あなたの行動は、はっきり

していないと思います。

 

 

 

やることが変れば、

Have(結果)

おのずと変わります。

 

 

 

ただやみくもに

セミナーに行ったり

誰かの言う通りしてみたり

 

 

 

行動だけ一生懸命変えようと

してもBe(在り方)が変っていないと

 

 

 

3日もたたないうちに

元のDoに戻ります。

 

 

 

3日坊主ってやつですね(笑)

 

 

 

f:id:loadfriend100:20190301172847p:plain

 

 

 

そうするといつもと同じ

Have(結果)になります。

 

 

 

あなたもそういう経験

ないですか?

 

 

 

僕は、大学時代

めちゃめちゃ経験

してます(笑)

 

 

 

なので、一生懸命動いている

ようで、スタート(Be

をケアしていないとアカンです。

 

 

 

じゃないと、結果も

大して代わりはないのです。

 

 

 

だから、自分を良く知って

自分の取扱い説明書を手に入れ

自分とちゃんと仲良くしてから

 

 

 

「何したい?」

「どこ行きたい?」

「本当は何が好きだったけ?」

 

 

 

と問いかけてあげて

行先設定をしてから、

Do(行動)することが大切です。

 

 

 

そうすれば、Have(結果)

自然とついてきます。

 

 

 

ある意味、やらなきゃ!

出来ない自分だめ!

じゃなくて、

 

 

 

Be=私って?

 

 

 

をちゃんと見つめるところが

大きく人生にドライブを

かけることだと知りました。

 

 

 

何かに迷ったり、悩んだりすると、

自分のBe(在り方・土台)

揺れているんだな

 

 

 

と内観の必要を感じます。

 

 

 

なので迷子になってる自分と、

ちゃんと手をつなぐってことが

大切です。

 

 

 

何度も言いますが!

 

 

 

誰かに自分の答え(Be)

教えてもらうのではなく

自分で答えを掴みに行く!

 

 

 

って気持ちが大切だと

思います!!!

 

 

 

Beを整えてからの私のDo

Haveは本当に変わりました。

 

 

 

僕は最初、お金と女性に

モテたいでしか考えて

ませんでした。笑

 

 

 

ですがノートに

箇条書きに書いていくと

意外と結構でてきます。

 

 

 

自分軸って言い方

でもいいんですが、

先ずは装飾抜きの自分を知って

 

 

 

是非、手帳ノート

何でもいいので

書いてみましょう!!

 

 

 

イイも悪いもひっくるめて

受け止めることが

大事ですよ!!

 

 

 

では、明日も最高の

一日でありますように(#^^#)