独断思考 謙太郎

とにかく稼ぎたい、お金が欲しいと思うかた

【!!稼ぐ超分析術!!】とりあえず月収7万稼ぎましょう!!

こんにちわ♪

FXトレーダーのヨッシーです!

 

 

 

本日紹介するのは、

稼ぐ超分析術!!です!!

 

 

 

ãåæãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ 

 

 

あなたは!!

 

 

 

この分析術を理解するのと

理解しないで、行動する

のとでは、全く価値が違うことを

 

 

 

お約束します!!

 

 

 

いきなりですが!

 

 

 

あなたは毎日日常で使っている

物に価値があることを深く

考えたことはありますか?

 

 

 

ãèãããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

僕はこの価値を理解することで

大きな財産を築けるヒントが

あると思い行動してきました。

 

 

 

結果、大学卒業前までには

FX投資で初回で月収7万

稼ぐことができ

 

 

 

今では、月収300万円以上も

稼ぐこともできました。

 

 

 

稼げるようになって

日常で使う物も高価な

物に変わって行きました。

 

 

 

 

稼げるようになる為には

価値を生み出せる人に

ならなければなりません。

 

 

 

つまり、常に物事を効果的に

するにはどうすればといった

分析マインドが必要なのです。

 

 

 

僕は、大学生時代

とにかくギャンブルが

大好きでした。

 

 

 

ãã®ã£ã³ãã«ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

 

でも、常にどうすれば利益が

出るのか?といった

マインドを持っていました。

 

 

 

当時はバイトと勉強の

両立で頑張っていました。

 

 

 

 

ですが、途中でバイトへ行く

ことにめんどくささを感じ

サボることが多くなって

 

 

 

ギャンブルに走りました。

 

 

 

僕がギャンブルへ走ったのは

1日でその月に必要なお金が

手に入ればいいと思ったからです

 

 

 

正直、時給で稼ぐことに

苦痛でしかなかったからです。

 

 

 

働くと言う意味ではとても

良いことだと思います。

 

 

 

ですが、微々たる稼ぎにしか

ならなかった為、何か一発

で稼げればと思ったからです。

 

 

 

今振り返ればかなり

不真面目な生き方

だったと思います。

 

 

 

ですが、稼ぐことの執着は

とてもいいことだと思います。

 

 

 

まず何も目標がない人は、

どれくらお金があったら

自分は幸せなのか?を

 

 

 

考えればいいと思います。

 

 

 

そこで物事一つに

絞られることで

常に分析マインドになります。

 

 

 

どうすれば、目標の年収

到達するのか?

などを考えることです!

 

 

 

あなたは、正直に欲しいと

思う年収はいくらですか?

 

 

 

それはなぜですか?

 

 

 

なぜを明確にしないかぎり

あなたは、行動する必要性を

感じないでしょう。

 

 

 

ここまで、理解がない場合

物事の価値を考えるよりも

自分を分析する必要があります

 

 

 

ですので、

分析はとても大事なのです!

 

 

 

目先の欲求ばかりで

行動してしまうと

脳は、退化します!

 

 

 

以前もお伝えしましたが

 

人は楽をしたがる

生き物です。

 

 

 

大学時代をよく振り返りますが

 

 

 

僕は本当にどうしたら授業と

バイトをサボることができるか

しか考えていませんでした。

 

 

 

ããµãã人ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

 

そんなマインドを持つと

思った事がうまく

行かないものです。

 

 

 

ãæ©ãã§ãã人ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

 

当時の悩みは、バイトでの

人間関係と将来に対する

不安ばかりでした。

 

 

 

正直、守備的意識だった為

日常での愚痴は、絶えません

でした。

 

 

 

実際にあなたもこういった

経験はないですか?

 

 

 

なので、しっかり目標

立てる事が大事なのです。

 

 

 

ただ闇雲の時間を

浪費していてはダメです!

 

 

 

その為に僕は、このブログで

稼ぐことのノウハウを

伝える事ができればと思います。

 

 

 

絶対に稼ぐ事ができます!!

 

 

 

では早速!

 

 

FX投資で必要な超分析術

ポイントをお伝えしたいと

思います!!

 

 

 

ãæ©éãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

 

超重要です!!

 

 

 

ステップ①

どっちが効果的?

【分析には2種類あります】

 

 

 

まずファンダメンタルズ分析!

 

 

 

株式投資を行うには

まずどのような銘柄を買うのか?

 

 

 

どのタイミングで買うかを

選択しなければなりません。

 

 

 

いい銘柄をチェックするには

その企業の事業内容や業績などを

見ます。

 

 

 

また経済を取り巻く環境や

その業界を見ておきたいもの

 

 

 

「企業の価値と株価に

差がある場合、その差を

埋めように株価は上昇する」

 

 

 

という考えのもと、株価を動かす

経済的要因から値動きを測定する

やり方を

 

 

 

「ファンダメンタルズ分析」

言います。

 

 

 

これに対して株価の水準を過去の

株価と比較し、値動きから先行きを

予測する手法を

 

 

 

テクニカル分析

言います。

 

 

 

ステップ②

【投資スタイルで使い分ける】

 

 

 

ファンダメンタルズ分析と

テクニカル分析をどう使い

分けるか?

 

 

 

まずスキャルピング

デイトレードと言った投資

 

 

 

短期投資テクニカル分析です。

 

 

 

中長期の投資では、

ファンダメンタルズ分析

テクニカル分析を組み合わせる。

 

 

銘柄は選びはファンダメンタルズ

分析で、売買のタイミングは

テクニカル分析で選択する。

 

 

ステップ③

ファンダメンタルズ分析

売りポイント3つ

 

 

 

1、業績の下方修正、無配転落

  などの発表

 

 

 

2、景気動向で悪い指数は出た

 

 

 

3、為替変動などの不利益

 

 

 

ファンダメンタルズ分析

買いのポイント3つ

 

 

 

1、業績の上方修正や

  増配の発表

 

 

 

2、景気でいい経済指標が出た

 

 

 

3、為替変動などで利益が出た

 

 

 

テクニカル分析

売りポイント3つ

 

 

 

1、高値警戒で売り物が増えた

 

 

 

2、信用取引の期日が迫った

 

 

 

3、取引が膨らんで過熱感が出た

 

 

 

テクニカル分析

買いのポイント2つ

 

 

 

1、信用取引の期日が明けた

 

 

 

2、下げ過ぎて下値不安が消えた

 

 

以上が株価の分析の仕方に

なります。

 

 

 

あなたのスタイルに合う方を

選んでくださいね!

 

 

ãæãæ©ã¿ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

 

 

ここまで理解できれば上出来です!

 

 

 

徐々にコツを理解して

行きましょう!

 

 

 

本日はここまでになります!

 

 

 

まずは読者登録を!!

 

 

では良いFXライフを♪

 

 

 

ãç¬é¡ããéãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ