独断思考 謙太郎

とにかく稼ぎたい、お金が欲しいと思うかた

【大学生でも確実に稼げるFX参入方法】大学生でも月収17万円稼げます!

んにちわ♪

 

 

 

FXトレーダーのヨッシーです!

 

 

 

本日紹介するのはFXの入門編です!

ネットさえ繋がっていれば誰でも

稼げます!!

 

 

 

回は!!実践編です!

 

 

 

スマホで操作のみでも可能です!

 

 

いきなりですが

 

 

先日、海外旅行している合間で

53万円の儲けが出ました♪

 

 

 

僕はこの53万でベガスで賭けに

勝負しました!

 

 

 

結果ぼろ負けしましたが、、。笑

 

 

 

海外でないと体験できない

事が沢山あり、海外へ行く

度にワクワクします!!

 

 

 

男なら一度でも行ってみたい

所とか!( *´艸`)

 

 

 

おすすめは、ドイツのFKKです!

 

 

 

行ってみたい人は

検索してみてね♡

 

 

 

稼げると大学生活も

かなりエンジョイできますよ♪

 

 

 

実際に自分は大学生活で

月7万~17万はFXで

稼いでいました!

 

 

 

結構余裕のある大学生活が

送れたと思います(#^^#)

 

 

 

特に毎日楽しみにしていたのは

彼女とのデートですね!!

 

 

 

自分で稼いだお金で一緒に

那須高原のホテルの最上階に

泊まった時は本当に最高でした!

 

 

 

その時は、貯めた50万を

握りしめ、お寿司やステーキを

食べ歩き♪

 

 

 

しかも、その時の彼女は

AKB48のこじはる似です!

 

 

 

今までの学生生活で

一番の美人と付き合える

事が出来ました!!

 

 

 

お金でものを言う訳では

ないですが、そういう事も

出来てしまうのです!

 

 

 

ãã©ãã©ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

 

実際に当時はスマホがあまり

普及していなかったので

パソコンメインでしたが

 

 

 

年間で200万以上は稼いで

いたと思います!

 

 

 

ですが今の大学生は、

携帯1つでネットを通して

簡単に稼ぐ事が可能です。

 

 

 

本当に簡単です!

 

 

 

今からネットでの稼ぎを

習得すれば必ず、後々

面倒になりません!

 

 

 

社会に出ると最初は

覚える事が沢山あると

思います。

 

 

 

wワークは現実的に

メンタルが持たないかと

思います!

 

 

 

全くできないとは

言いませんが

人は環境に縛られる生き物

 

 

 

副業というものは

まだ日本は定着していなく

 

 

 

誤解偏見で認められない

所がまだ沢山あります。

 

 

 

僕は大学四年になってFXを

スタートしましたが

 

 

 

今は本当に理想に

生きています

 

 

 

ここまで成果を

上げれた根源として

大きかったのは

 

 

 

20代後半になってまで

会社の指示に従うだけで

給料をもらう人生は嫌だと

 

 

思ったからです!!

 

 

 

本当に負荷をかけて

良かったなって思います!

 

 

 

この前、大学の同窓会に久々に

顔を出した時、殆どの人が会社の

不満と結婚ばかり話てました。

 

 

 

正直想像はついてました。

 

 

 

話の生産性がないため

あまり良い時間は過ごす

事が出来ませんでした。

 

 

 

ここで言いますが

時間価値が分からない人は

稼ぐ事が難しいと思います。

 

 

 

社会人になったらこの

波に飲み込まれないよう

気を付けて下さいね!

 

 

 

プラスにならない人と

つるむとあまり良い方向に

行きません。

 

 

 

貢献できる実績が

あるのであれば別です。

 

 

 

成果に集中していきましょう。

 

 

あの有名なマッキンゼー日本支社長

大前研一さんの名言です。

 

 

人間が変わる方法は3つしかない。

 

 

 

1つ目は時間配分を変える

2つ目は住む場所を変える

3つ目は付き合う人を変える

 

 

 

どれかひとつだけ選ぶ

としたら、時間配分を

変えることが最も効果的。

 

 

 

この言葉をしっかり

目に焼き付けましょう!

 

 

 

では早速!!

 

 

 

まず稼ぐにあたって

どうやったら参入できるか?

を説明します!!

 

 

ステップ①

『ネット取引が主流』

 

まず、証券会社に口座を

開設する必要があります。

 

 

それぞれの証券会社によって

手数料や提供されるサービスも

異なってくるので

 

 

 

慎重に選択しましょう!!

 

 

 

証券会社はには大きく分けて

2つ

 

 

 

❶対面取引を行う証券会社

❷ネット取引専門

 

 

 

上記2つがあります。

 

 

 

最も対面取引を行う

証券会社でもネット取引

行っていることがあります。

 

 

 

現在の主流はネット取引

なります。

 

 

 

対面取引は、営業マンから

アドバイスを受けることが

出来ます。

 

 

 

ですが、金融商品の勧誘で

ある場合もあるので

参考程度に!!!

 

 

 

【株式売買の流れ】

 

 

 

ãæ ªå¼å£²è²·ã®æµããã¤ã©ã¹ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ 

 

 

ステップ②

『主な証券を比較しよう!』

【2018年3月現在】

 

 

 

 

証券会社ごとにこんなに

違います!!

 

 

ステップ③

『取引口座を開設しよう!』

 

 

 

口座開設までは約1週間

かかります。

 

 

 

証券会社によってですが

サイトで申し込むことが

可能です。

 

 

 

その際に用意する

必要な書類は1つだけ!

 

 

 

身分証明書など本人確認

できるものを添付して

郵送すれば完了です。

 

 

とても簡単です!!

 

 

 

数日から1週間ほどで

取引に必要なIDやパスワード

が送られてきます!

 

 

 

後は口座に資金を振り込めば

株の売買ができるように

なります♪

 

 

 

対面取引など電話で口座開設を

申し込む場合もほぼ同じ手続き

です。

 

 

 

※注意※

忘れてはいけないのが

税金の手続きです!!!

 

 

 

口座開設にあたって

『特定口座』か『一般口座』を

選択する必要があります。

 

 

税金の処理方法が

異なりますので

注意を!!

 

 

 

この場『特定口座

選んでくださいね!

 

 

~口座開設の流れ~

 

 

 

ãå£åº§é設ã®æµããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

必ず通知が来てから

開始ですよ♪(#^^#)

 

 

 

ここで実際の証券が

確認出来ます♪
  

 

ネット証券比較【2019年最新ランキング】

https://xn--t8j4aa4nsm4a7a7333domzf.com/?ac=sn200055_txt7&gclid=CjwKCAjw96fkBRA2EiwAKZjFTQcFtXaRwchmrLjWXcWfj5-LiA1W_BpAnNPgAUiSDsg8YLI71AbaRBoCrXQQAvD_BwE

 

 

是非、確認してみて下さいね♪

 

 

 

本日はここまでです♪

読者登録よろしく~!

 

 

 

では最高のFXライフを♪

ãç¬é¡ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ